インタラクティブ広告年鑑 JAPAN INTERACTIVE ADVERTISING ANNUAL ‐09

インタラクティブ広告年鑑 JAPAN INTERACTIVE ADVERTISING ANNUAL ‐09
インタラクティブ広告年鑑 JAPAN INTERACTIVE ADVERTISING ANNUAL ‐09tokyo.interactive.ad.awards.jp

インプレスジャパン 2009-02-03
売り上げランキング : 652


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なぜそう思ったのか自分でもわからないのだが、冊数限定だと思って、こりゃ早く買っておかねばと勝手に意気込んで購入した。個人で1つの書籍に1万円近いお金が飛んでいくのは相当ツライのだが、勘違いした自分が悪いということか。
なんで勘違いしたのかなと、改めてimpressのサイトを見てみれば、「少量出版につき、お早めにお求めください。」という言葉があった。多分、これ見て慌てたんだろう。実際の冊数とか書いてないから、まぁこの手の本を買おうと思う人たちにはきちんと行き渡るぐらいの冊数は刷ってるだろうとは思うんだが….

でも、どっちゃにせよ会社でも必要だろうし、投資と思っておく。
本の作り自体がやたら重厚感・高級感がある。鈍器として使えば殺傷能力もありそうだ。
この手のクリエイティブ爆発みたいな広告やキャンペーン、企画サイトなどは、事例をパラパラ眺めているだけでも面白い。実際のクリエーターさんたちのインタビュー等も収録されていて、読み応えもありそうだ。(まだまったく読んでないけど)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ando より:

    先週、購入依頼出しました!届くのが楽しみですーー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です