天中殺か?

今日はなんか色々と嫌なことばかりが起きた。
修理して戻ってきたばかりのGX100だったがトイレに落ちて完全に水没。お亡くなりになった。
いつもカバンの奥にしまっているのだが、今日はなぜかカバンの一番上に入れていた。
トイレに入って、備え付けられていたモノなどを置ける棚のようなところにカバンを置いて用を済ませた。そのまま、トイレで手を洗いつつ、鼻をかんでいると、棚に立てかけていたカバンが横に倒れてしまった。その拍子でカバンからカメラが転がり落ちて、あえなく便器に墜落….
すぐに拾い上げたものの、完全に水浸し。さすがにこれはもう直らないだろう。仮に修理できたとしても、また3万円ぐらいはかかりそうだ…
まぁ、しかしこれで新しいコンパクトカメラを買う踏ん切りはついたけど。

気合入れて望んだお客さんところのプレゼンもお客さん側の重要な予定と重なってしまって、担当者の方の時間がなく、あまりきちんと説明できなかった。

前に提案したある案件だったが、今発注しているところでそのままいくことになって、話が流れてしまった。(まぁよくあることだけど)

会社に帰って来てもあんまり嬉しくない話も聞いた。

まぁ、こういう日もあるものだろう。
また伏見稲荷さんにお参りにでも行こうかな。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です