正気か? 英辞郎 on the Web

誰が見つけたんだろうね。


英次郎 on the Web のへんてこな検索結果。

キーワードに「ハァハァ」と入れて検索してみよう。

(情報ソース:それゆけ!!だよもん星


いろんなキーワードでチャレンジ!

萌え
で、「萌えー!」が例文になる。なんじゃそりゃ(笑

援助交際

おまえらのような大人がいるから援助交際が成り立つんだよ!
It’s adults like you that makes the “sugar daddy” business work!


Google
は俗語の動詞で、「~をGoogleで検索する」とある。

うんこ
で検索すると、「baba〈英俗〉」とあるが、ほんと?
別のところでは、太古以来ウンコのことをババとかベベと呼んできた、なんていう記述もある。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です