ハートビート中野

「販促会議」2月号より

大規模商店街サイト
ハートビートなかの

3400件もの店舗情報を掲載しているというのはすごいね。
コラムなんかも、商店主らがナビゲーターとなって持ち回りで書いてたり。

掲載したことにより新たな注文が生まれたりして、
ウェブサイトの存在が商店街の店舗現象に歯止めをかけているそうな。

地域密着サイトってまだまだ可能性はあるんだろうなぁ。

以下、メモ。

  • 1日のアクセス数は7000~8000。
  • 初年度(平成13度)の経費が1400万円(東京都から1/3、中野区から1/3の補助)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です