links for 2009-07-15
-
アメリカ政府は、2009年5月1日のWhite Houseの公式ブログで、「WhiteHouse 2.0」という新しい戦略について発表した。「Twitter」「Facebook」「MySpace」にページを新設し、情報発信を開始したのだ。更に、「Flickr」「Vimeo」「YouTube」「iTunes」のアカウントも取得しており、写真や動画、音声コンテンツはこれらを使って公開している。(ページはそれぞれ以下の通り)
-
■ 小泉内閣メールマガジンの制作・運営
● ぷららネットワークス
2001年度: 2億195万円
2002年度: 1億4151万円
2003年度: 1億5250万円
2004年度: 1億4873万円
2005年度: 1億3962万円
-
-
退職者を紹介している。すごい。
-
広告業界にとっては、「シュリンクする市場では競争はしない。競争しないから広告は出さないよ。」と読み取れる。もちろん経営統合だからそれぞれのブランドは残る。が、同じ資本内で今までのようにシェア・オブ・ボイスを競い合うとは思えない。
-
-
急な告知となりますが、来る7月24日(金)SINAPにて勉強会を開催いたします。
「デザイナーがひっぱられないワイヤーを素早く作る研究会をしたい」
-
スポンサーリンク
スポンサーリンク