Honda presents MOVIEROAD

【最新映画情報】MOVIEROAD
だって。ホンダが提供しているのねん。

FeedRoomってシステムを使ってる。

シスコなんかでも使われているのね。どんなシステムなんだろうか?

TOYOTAがMSN内に開いたAVENSISのスペシャルサイト「Life From Europe」といい、メーカーはどんどんスペシャルサイトを立ち上げる。発想は冠スポンサーのテレビ番組になったり、フリーペーパーをつくったりするのと違いはないんじゃないかな。情緒的価値を伝えたり、コンテンツの力で人を惹き付け、接触回数を増やす、ブランディングにつなげる、といったことが目的なんだろうか?

コーポレートサイトや、カタログ機能の拡張としての商品サイト・ページの整理やリニューアルがひと段落ついて、この手のアトラクション的コンテンツはこれから増えてくるんじゃないかと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です