links for 2009-11-19
-
* 34% ソーシャルネットワークで広告を見た後、それら製品・サービス・ブランドを検索した
* 30% ソーシャルネットワークで新しい製品、サービス、ブランドを知った
などが挙げられている。
ただし、最も注目すべきは、
* 25% ソーシャルネットワーク経由で友人に製品・サービス・ブランドを勧めた
-
-
ターゲッティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役: 藤田 誠)は、VAIOオーナーのためのポータルサイト『My VAIO(マイバイオ)*』における 広告営業業務を、サイトを運営するソニーマーケティング株式会社より委託を受け、本日より広告主ならびに広告代理店への営業活動を開始しました。
-
「フリーが未来のビジネス」と言いながら、「成果をタダで譲り渡すことそのものがあなたを金持ちにするわけではない。無料によって勝ち得た評判や関心をいかにお金に換えるかについて独創的な考えをめぐらさなければならない。どの人もどのプロジェクトもこの難題に対して異なった答えが求められ、ときにはうまく行かないだろう」と書いている。
-
スポンサーリンク
スポンサーリンク