Mice Parade と GREGORY AND THE HAWK

2011年の初ライブはマイス・パレード(Mice Parade)だった。心斎橋クラブクアトロに妻と行ってきた。
オープニングアクトはグレゴリー・アンド・ザ・ホーク(GREGORY AND THE HAWK)。
グレゴリー・アンド・ザ・ホークがいきなり素晴らしかった。彼女が歌い出すと、一気に場の空気が変わった。
彼女の魅力はなんといってもあの透明感のある声なんだと思うけれど、これがCDよりも生のほうが良いんだから凄い。
ギター1本、弾き語り。機械やテクノロジーで加工されていない生の声の力。ほんとに吸い込まれるような声だ。
またメレディス・ゴドルーがかわいいんだな。あの声に容姿や仕草がとてもマッチしている。



マイス・パレードもやっぱりかっこ良かった。アダム・ピアースのドラムって凄いんだねぇ。圧倒的。いやー、「ええもん」観れた。ボーカルの女性って日本人なんだねぇ。メレディス・ゴドルーと声は似てる。アダム・ピアースはああいう声が好きなんだろうかねぇ。



ライブの終わり方がまたカッコ良すぎた。また行きたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. [...] This post was mentioned on Twitter by shoichiro kimura, モリノユージン™ / 森野憂人 and #1 DNN, 書記ちゃん. 書記ちゃん said: [IT] Mice Parade と GREGORY AND THE HAWK http://dlvr.it/FQR9v [...]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です