トップページ わざと乱雑
トップページ わざと乱雑
このサイト。10月だけで売上1000万円を達成しているそうです。「ユーザビリティ」の観点に立てば、こんな「使いにくい」サイトで売れるなら、リニューアルすればもっと売れるんじゃないかと思ってしまうんですが、これを読むと、「売れる」のは実はこの「使いにくさ」があるからであり、この「使いにくさ」こそがこの会社にとっての「競争優位性」であり、「戦略」だということがわかる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
文学や映画、マーケティングやマネジメントについての雑記録。
トップページ わざと乱雑
このサイト。10月だけで売上1000万円を達成しているそうです。「ユーザビリティ」の観点に立てば、こんな「使いにくい」サイトで売れるなら、リニューアルすればもっと売れるんじゃないかと思ってしまうんですが、これを読むと、「売れる」のは実はこの「使いにくさ」があるからであり、この「使いにくさ」こそがこの会社にとっての「競争優位性」であり、「戦略」だということがわかる。