リブリエとTimebook Town

ソニーが発売する電子ブック「リブリエ」と連動するTimebook Townがオープンした。とはいっても、まだあまりにも用意されている作品が貧弱すぎる… 何もないに等しい。

リブリエは発売のプレスを見て以来、ずーっと気になっている。この気になりかたは、多分、買ってしまうんだろうなぁと。松下のΣBOOKにはまったく食指を動かされなかったが、リブリエは物欲を刺激する。

いろいろなレビューを見ていると、リブリエは概ね好評だ。これが電子ブックのブレークスルーになるかもしれない。ただ気になるのは、やはり「レンタル」という仕組み。2ヶ月かぁ。まぁ、リブリエで「これは一生手放したくない」って思ったら、本当の本買えばいい話か。

あー、見たら、松浦理英子の5年ぶりの書き下ろしだって…. 読みたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コレッてdo! より:

    2005年のヒット予想、その他デジモノ関連

    今日はその他のデジモノ関連を見てみます。おりしも新聞・雑誌では来年の予想する特集を盛んに行っていますね。そこで週間アスキー最新号を参照しながら、気になったものをチェックしましょう。プリンタではカラーレーザーが個人レベルでも求めやすくなりました。構造上ま...

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です