スケッチするように手軽にサイトを構築できるツール『デニム』

いやー、これは面白いですよ。
スケッチするように手軽にサイトを構築できるツール『デニム』
サイトといっても、ようはスケルトンですわね。
サイトマップつくったり、紙芝居つくったりするのに役立つ。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20030514301.html

DENIM

Win版で実際遊びで使ってますが、タブレットPCが欲しくなりました。

このソフト自体のインターフェイスも優れて、解説ビデオ見たらすぐわかりました。

手書きスケッチで、サイトマップやストーリーボードなどを作成できるんですけど、柔軟性が高く、手書きより便利です。(ペンツールがあればだけど)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です