京商、ヒルズに新業態「ラジコンバー」-ミニサーキットも

シブヤ経済新聞 – 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース – 京商、ヒルズに新業態「ラジコンバー」-ミニサーキットも

ラジコン製品の製造・販売を手掛ける京商(厚木市)は2月11日、同日開業する複合施設「表参道ヒルズ」本館地下3階に同社初の旗艦店となるR/Cサーキットバー「KYOSHO OMOTESANDO」(TEL 03-5785-0280)を開業する。

かなり気になる。ラジコンは定期的に買いたい熱がもりあがってくるのだけれど、買う間際になると、でも一人で遊んでもなーと躊躇してしまう。こういう形態のお店ができたら、ラジコンに興味ない人でも、とりあえず新しい遊びの一形態として、買ってみよっかという人も増えるんじゃないだろうか。
京商は、小学校時代からあこがれのメーカーだ。田宮のモデルより洗練されていて、軽くて、早い。小学校時代はスコーピオンが最も好きなラジコンカーだった。
最近も、ミニッツシリーズはかなり欲しい。ミニッツだったら手軽だし。でも京商らしい凝ったつくりになってるし。社員の誰か買ってくれないかなぁー。みんな買ってレースしようぜー。
ちなみに、随分前から、ボクはミニッツタイムという、ミニッツシリーズのブランディング&ファンサイトが大好きだ。すごく良くできたサイトで、このサイトを見るたびにミニッツを買いたくなる。ミニッツシリーズで、ぜひローバーのMINIを出して欲しいものだ。そしてら絶対買うのだけどなぁ。

ちなみに、ミニッツシリーズやラジコンは以前紹介したけど、こちらのショップがいい。
すごく説明が親切だし、気が利いている。

ラジコンカー専門店レインボー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. sna より:

    仕事の帰り際にブレイク。

    おお~かなり精巧に作られており、ビックリ!

    ワイルドスピード版も発売されているのには、
    かなり泣かされました。↓
    http://www.mini-z.jp/modules/catalog/photo.php?lid=83
    マニアックやな~
    ワイルドスピードなんて映画、あんまり誰も知らないんじゃないかな。
    しかも、このベース車、S2000は発売していないし・・・

    http://www.mini-z.jp/modules/catalog/photo.php?lid=132

    レース賛成!!
    ん~欲しいけど、値がはりますな~

    しかし、写真を見た感じ、
    カナードの質感まで再現されているのはヨダレものズラ。

  2. ゆで麺 より:

    コメントありがとう。

    ぜひ購入してください。そしてレースをしましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です