Firefox2.0対応してない機能拡張

Firefox2にバージョンアップ。最初、対応してない機能拡張がいたずらしてか、うまく動かなかったが、再度インストールして、対応してない機能拡張をはずしたら直った。
起動はあいかわらず重いけど、ページの描画はかなり速くなった。快適。

-Download Manager Tweak
-BX
-ContentHolder
-ContextMenu Extensions
-Copy URL+
-Google Calendar Quick Add
-Google Web Accelerator
-Japanize
-Live HTTP Headers
-OpenBook
-Talkback

が今のところ2.0に対応してない機能拡張。
タブは、Tabbrowser Extentionsがうまく動かなったが、TabMix Plusでなんとかなった。Download Manager TweakとContentHolderが動かないのがつらいなぁ。実は、ContentHolderはかなりヘビーに利用しているので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です