地域密着型ビジネスデータ

日経産業新聞のBizスタイル2.0特集より。

地域密着系ビジネスのデータを探していたのでちょうどよかった。

VARRYカプセルコーポレーション福岡県(05年11月 4200人)
湘南Clipカヤック神奈川県※1(06年7月、500人)
TownComnitラソナ東京都※2(06年4月、2300人)
ドコイコパークドコイコ神奈川県(06年1月、1000人)
ひょこむNPO法人はりまスマートスクルールプロジェクト兵庫県(06年10月、1200人)
N(エヌ)長野地域SNS運営委員会※3長野県(06年10月、1200人)

※1:湘南地域

※2:表参道・渋谷地域

※3:事務局は長野商工会議所

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です