禁煙4ヶ月と新年度

禁煙から4ヶ月。多分、今までで最長。すっかりニコチン欲しさも消え、いろいろな場面場面での手持ち無沙汰みたいなものも気にならなくなり、すっかり生活からタバコが消えた感じがする。でも、最近よくタバコを吸ってしまい後悔する夢を見る。朝起きたときに、いつも、「あー、吸ってしもたー」と後悔するのだが、よくよく考えてみると夢だったことに思い当たり、ほっとするのだ。

またまた新年度が始まった。まさか禁煙状態、週1回はジムに通い、2時間ぐらいみっちりトレーニングをするような健康的生活になって新年度を迎えるとは思わなかった。人間ってのは短期間で変わるものだ。

さて、新年度は今までで最高のメンバーで迎えられたと思う。もう言い訳はできない。崖っぷちのつもりでがんばろう。
このメンバーなら必ず成功を勝ち取れる。そう信じている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です