スリム30は強力すぎるんじゃないのか

先週はまるまる1週間サンフランシスコに行っていた。Web2.0Expoの視察だ。なかなか面白かったのだけれど、そちらについてはまた別途。

さて、出張前に注文していた「スリム30」というダイエットサプリが届いていたので早速試してみた。

いつの間にかぶくぶくと太りだした。昔なら余裕だったパンツもウェストがきつくなり、薄手のシャツを着れば、ぷくんとつきだしたお腹が存在感をアピール。これはやばいとスポーツジムに通ったりもしているのだが、いかんせん週に1、2回行ってどうこうなるわけでもない。ネットなどの評判から、これが一番即効性がありそうだと嫁が調べてくれたのが「スリム30」で、今回試しに買ってみたのだ。

スリム30は飲むと単純に空腹感がなくなり、ご飯を食べる量を減らすことができるというもので、正直あまり期待してはいなかった。
が、昨日朝飲んで驚いた。昼にサンドイッチを軽く食べて以降、晩ご飯も食べず、今朝に至るも、まったく空腹感がない。ほんとに何も食べたくないのだ。これは凄い。1粒飲むとだいたい1~2日は持つみたいなので、下手すると2日で1~2食で足りてしまうかもしれない。

が、強烈なサプリ?薬?だけに、副作用もきつい。ネットでも副作用が大きい人とそうでもない人がいるようだが、ボクの場合は、かなり極端に出た。

まず、1日中身体がほてったような感じで、頭もぼーっとしてる。ふわふわ浮いたような感じがする。やたらに喉が渇き、喉がいたくなる。ほんとに1日1粒で声がガラガラになってしまった。今もまだ喉の奥がいがいがして苦しい。また、手足に痺れのようなものがあり、煙草を吸ってたときのように冷たくなったりする。

さらに、ここ数年、寝付きが悪かったためしのなかったボクが、昨晩は一睡も出来なかった。布団に入り、うとうとするも眠りに落ちることなく、覚醒と眠りとの間をずっと行き来して朝を迎えた。これもネットの評判などを見ると、初めての人は眠れなくなることが多いということらしい。

とににかく、たった1粒でこれだ。正直、今日はもう飲む気が起きない。毎日飲んでれば、たぶんほとんど食べなくて済むので、すぐに体重は落ちそうだが、先に身体が壊れてしまいそうな気がする。
100%天然ハーブ成分とかって書かれてあるのだが、本当なんだろうか。本当にこれ、身体に悪くないのか。いや、悪くないはずはない。でも、即効性を求めるならいいかもしれない。

ちなみにボクが買ったのは楽天やAmazonで売られている「モデリート スキニースリム30」とかっていうものではないのでお間違いないよう。商品名はそのまま「スリム30」。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です