OUT



以前から読もうかな読もうかなと思ってて、なかなか手が出せてなかったのがこれ。でもとうとう手にしていまった。
手にするととまらなくなって、寝る間をおしんで一気に読んでしまった。(上が終わって、我慢しきれず、深夜に本屋を探し回って、下を手にいれた)

解説が松浦理恵子といのもいいね。
松浦理恵子ぐらい信頼のおける「読み手」はいないんじゃないかと、僕は勝手に思ってる。

感想はまた後ほど書くことにしようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です