「Firefox」のテキスト入力フォームを外部エディターで編集「It’s All Text!」

最近になってFirefoxに入れたアドオン。

窓の杜 – 【NEWS】「Firefox」のテキスト入力フォームを外部エディターで編集「It’s All Text!」
「Firefox」のテキスト入力フォームを外部エディターで編集「It’s All Text!」

以前、mozexだったかなんとかという同じような機能をもったアドオンを入れていたけど、確かFxのバージョンが2.0とかになって対応しなくなり、使わなくなり、しばらく忘れてた。社内でWikiをあまり積極的には使わなくなったというのもあるけれど。

ただ、個人的にはGmailは使いまくりだしこれは便利だ。

Gmailは自動で保存はしてくれるけれど、でも外部テキストエディタで内容を書くほうが 、横幅などの見た目のレイアウトの調整がしやすい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です