Leopardにアップグレードして動かない

個人情報漏洩photo credit: miguelavg via photopin cc

Leopardにアップグレードして初めてPasswordMaster3を起動したら、ずっと読み込み中になって起動しない…

ほとんどのパスワード類をこれで管理しているのでかなり焦った。バックアップはあるけどやっぱ面倒くさい。

 3.1.1アップデータで上書きしてみたら起動できた。

Leopardにアップグレードして、Gimpも起動しなくなってる。ひとまず再インストールしたら、起動するようになったけど、強制終了することが多い。なんかやらないといけいんだっけな。

parallels Desktopは問題なく使えてるような気がしてたのだけれど、parallels社からLeopard版のリリースがでてること思うとやはりなんかあるのかなと思う。これもアップグレードせねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です