WordPress2.5.1

ようやくというか、Wordpressを2.5.1にした。随分、管理画面が変わってるではないか。

WordpressMEのサポートが終了してから、早く正規版に切り替えなければとは思っていたのだが、なかなかやる気が起きなかった。失敗したら、もうブログこと一旦全部潰して作り直そうかなと思っていたが、何の問題もなかった。そのまま2.5.1を上書きインストールして、管理画面にログインすると、データベースのアップデートが行われ終わり。入れてるプラグインも問題なさそうだし、なんと簡単なことか。

MovableTypeのときはバージョンアップでつまずいて悲惨なことになったのだが。

新しい管理画面も使いやすい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yudemen より:

    テスト投稿。
    どうかな?

  2. hidetox より:

    ありがとうございました。私のブログエントリは消しておきますね。
    よろしければトラックバック削除いただければ幸いです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です