拾得でハッチハッチェルバンド

拾得にハッチハッチェルバンドのワンマンライブを観に行ってきた。
下の動画はこの映像ではないけど、ハッチハッチェルバンドのライブ映像があったので貼付けてみた。


ハッチハッチェルバンドのことは全然知らなくて、ライブももちろん初めて観たのだけれど、いやぁとても愉しかった。
拾得のアットホームな雰囲気とも相まって、すごく愉しい時間を過ごせた。
ハッチハッチェルバンドを観ていて「くだらないこと」ってのは素晴らしいなと純粋に感じた。皮肉ではなく。「くだらない」ことに情熱を注ぐ、「くだらない」ことを「くだらねー」と笑いつつ、真剣に取り組む、その「くだらなさ」の素晴らしさや。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です