大原美術館に行ってきた

日帰りで岡山の大原美術館に行ってきた。
大原美術館は2回目だ。
残念なことが2つ。セガンティーニの「アルプスの真昼」が海外の展示に出ていて観られなかったこと。
現代アートを展示している館が工事中のために観られなかったこと。
でも、前回行っときは時間がなくて、児島虎次郎記念館の方を観られなかったのだけど、今日はしっかりと観ることができた。児島虎次郎はかなり好きかもしれない。

先に調べていけばよかったのだが。まぁ、日帰りでも行ける距離だから、また来ればいいのだけど。
今日は、休みだけど無理してみんなに集まってもらってのリーダー会議。せっかくの休みで集まるのだから有意義な時間にしたいものだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です