2004年01月13日

企業ブランド構築支援サービス

(日経産業新聞)

新サービス「ブランドシンク」は、まずグラムコが顧客企業の持つ商品やサービス、会社自身のブランドイメージにあった商品の展示方法や店舗デザインについて助言する。
その上でスカイライトが消費者との接点となるホームページの作成支援などブランド浸透に役立つIT戦略について指導。

ブランディングとIT。初年度で1億5000万円程度の売上を見込む。
こういう提携のパターンってのは今後も増えてくるのかな。アクセンチュアとメンバーズの提携とかも似たようなもんだろうし。
でも、どちらのページを見ても、いまいち説得力ないんだけどなぁ。

スカイライトコンサルティング(トラコスの子会社)
グラムコ(ブランド構築支援業務)

[ TrackBack (0) ]

categories [ ネット・ウェブ関係 , マーケティング関係 ] 2004/01/13 11:20