links for 2009-02-09
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広告業界は、小さい組織が多数集まるような構成へと向かうべきであって、でかくなって体力つけてメディア購買力をあげるモデルというのはすでに過去のもの
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電通が発表した平成21年3月期の通期連結業績予想では、売上高が前回予想を795億円下回る1兆8665億円、営業利益は95億円マイナスの358億円、経常利益は107億円マイナスの442億円、純利益は142億円マイナスの110億円。純利益は前期(平成20年3月期)の362億4600万円の3分の1以下
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テレビCMの結果としての購買行動のの前に、ユーザーがネットでの検索行動や、狭い興味にリーチするための狭告(キョウコク)メディアの開発も急務
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総務省では、地域経済の活性化や少子高齢化への対応等地域が抱えるそれぞれの課題について、ICTの利活用を通じてその解決を促進するためのモデル的取組を委託事業として実施
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