links for 2009-02-25
-
電通テックは、広告市場を取り巻く環境の変化に対応しクリエーティブの専門性と機動力を強化するため、クリエーティブ部門の一部を分割し新会社「電通クリエーティブX(クロス)」
-
-
社会構造と人間関係が緊密な高コンテキスト文化では、情報は
記号化されたメッセージよりもコンテキストの中に存在する。
これに対する低コンテキスト文化では、情報は主に記号化
されたメッセージの中に含まれる。
その結果、高コンテキスト文化を代表する日本では言語の価値が
一般的に低く、レトリックや説得法の研究は発達しない。
代わりに、人間関係や対人コミュニケーションでは細かい形式や
礼儀作法が重視され、その場の全体的雰囲気から情報を読み取る
「察し」の能力が要求される。
-
-
-
-
4、古着
これもよく案内が来ます
粗利は古本以上にいいです、グラム幾らで買い取って、一着数百円でもとんでもない利益が出ます
-
英国のインターネット利用者に対する調査の結果。全ての年代で、夕方が広告に対して最も注意を払いやすい時間帯だという。若年層は、朝から晩に向けて徐々に関心が上がっていく傾向があるらしい。対して高年齢層は午後9-12と午後2-6時にピークがあるという。
-
-
-
-
-
-
-
「SNSをきっかけに商品・サービスを購入した割合」は37.3%で、3人に1人が実際に商品購入やサービスを利用した結果
-
ユーザー事業者数30万超。約90万種類もの商品を扱い間接資材のAmazonともいえる存在がMonotaRO
スポンサーリンク
スポンサーリンク