links for 2009-10-06
-
「Moafulモール」は、売上の10%を利用料として徴収するのみで、初期費用・月額固定費を無料としたショッピングモール。出店企業には、カート機能や受発注管理、携帯サイトなどを標準提供する。そのほか、アクセス解析やSEO、リスティング広告などの施策も同社側で担う。EC-Moafulサービス内で利用できるMoafulポイントも、LRM側で発行・管理するため出店企業側の負担は無い。
-
-
分析ツール
-
モバゲーの場合,CPM,CPA,アフィリエイトと多様な広告インフラを自社提供し,還元率は一律70%と発表した。モバゲーのCPM広告単価は携帯のために高く,バナーサイズなどにもよるが300-400円程度である。したがってその70%というと210-280円程度が期待できることになり,mixiのPC還元単価に比べてヒトケタ違う高い配当となることが予想される。
-
-
スペイン発のファッションチェーン「ZARA(ザラ)」が、2010年秋冬シーズンよりオンライン販売を開始する計画を明らかにした。
-
広告主によると、クリック数が伸びなくても、バナー広告はブランドサイト訪問やブランドキーワードでの検索を「大きく引き上げる」というのだ。たとえば、バナー広告に接触した人が1週間以内に広告主のサイトを訪れる率は、広告に接触していない人に比べて65%も高く、その率は4週間後でも45%も高いままだということだ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク