wordpressのiphone,ipod touch用プラグイン

iPhone/ipod touch用のプラグイン「wptouch」を入れてみた。自分のブログを一番見てるのは自分だったりするんで。
入れたまんまでほぼ設定なしの状態だが、けっこうそれっぽくなっている。こんな感じだ。

IMG_0001.PNG

IMG_0002.PNG

こんなことよりも、前から、自分のブログのrssが改行が消えてしまってて読みにくいなぁと思ってた。
でも、まぁいいやと思ってたのだけど、別件でRSS関連のことを調べる機会があって、原因がわかったのでとりあえず対処してみることにした。

これでいけるかどうかはわからんが。ひとまずメモ。
wp-includes/feed-rss2.php を

<content:encoded><![CDATA[<?php the_content() ?>]]></content:encoded>

<content:encoded><![CDATA[<?php the_content(”, 0, ”, 0, 3) ?>]]></content:encoded>

に変更してみる。

さてうまくいってるかどうか。
#どうもうまくいってないようだ。ちゃんと調べないとなぁー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です