isweb Image::Magickも導入

infoseekのiswebは、 Image::Magickも導入したってんで、MovableTypeも使えますよーということをアピールしてますね。Image::Magick入ってなくてもMovableTypeは動くが、サムネイル作成とかができない。

Niftyといいisweb、ロリポップ… 個人向けのレンタルサーバやプロバイダーはどこもblogを売りにしてるなぁ。
一時期のマイホームページブームを思い出す。

しかし、たしかブログの2/3だったか1/3だったかは放置されたままで、ブログの平均寿命は4ヶ月だとか。さて、これは日本にも当てはまるかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です