住友林業 ネット活用の営業強化

住友林業がネット活用の営業強化
(日経産業新聞)

  • 2005年3月期にメールマガジンの製作や運営の費用を、前の期に比べて三割増の約四千万円に引き上げてサービスを拡充。
  • 同ホームページのアクセス数と資料請求数は昨年4-9月にそれぞれ前の年の同期比34%、6%増えた。
  • ページのアクセスをきっかけに契約に至った件数は販売全体の4%だが、同56%増と急速に伸びている
三割増で四千ってことは1300ぐらいでオペレーションしてたということか。
現会員が約1.4万人で、約月100万円。制作費とかも込みかな。

このメールマガジンってのは、この「Super Natural Club」のことなんだろうか。このメールマガジンの登録フォームは、「wudk.com」ってドメインだけど、このドメインはリクルートがとってるのね。
これはリクルートのメール配信システムなのかな。

目標は2004年3月末までに1.8万人。2005年3月末までに3.6万人。

住友林業

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です