Firefox:signons.txtが重くなると…

急にFirefoxの調子が悪くなった。ある特定のサイトを見ようとすると、突然動かなくなり強制終了になったり、Firefoxについてる検索を使おうと思うと動かなくなったり。
原因はどうやらsignons.txt
これはパスワードなどが保存されてるテキストだけれども、これが一定サイズをオーバーするとおかしくなる。とりあえずsignons.txtを退避させて、プロファイルディレクトリから削除すると、問題なくさくさく動くようになった。ってことはあまりパスワードを保存させないほうがいいってことになるのかなぁ。面倒っちいなぁ。
この症状って僕のマシンだけで発生することなんでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です