コンテンツ配信型のアフィリエイトネットワーク

マセル・ネット

コンテンツ配信型のアフィリエイトネットワーク。
コンテンツ配信の第一弾がシュミレーター。コスメ、事業者ローン向けのシュミレーターが用意さえてる。なるほどなぁ。

イークライシスは面白いサービスをつくるなぁと思う。
この会社もクリック保証型のバナーネットワークでも後発参入だけどちょっとした工夫を加えるだけでうまいポジションを獲得したし。フィデリも軌道にのってるみたいだしな。日本のランキングなるサービスもスタートさせた。これはクチコミ系。

すでにあるサービスでも、そこにちょっとした工夫が入るだけで、違うサービスに生まれ変わる。アクシブはMy IDをうまくECナビにつなげた。ECナビだって、価格コムやココネットですでに支配されてると思われた市場だったけど、インターフェイスの工夫と、ポイント制度を組み込むことで、ひじょーに魅力的なサービスに仕上がってる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. usami より:

    ども。ご無沙汰です。こんなところでお取り上げありがとうございますm(__)m

    まだまだようやくスタートラインに立ったに過ぎないくらいのレベルですが、価格比較サイト周りは今年はほんと面白くなりそうです!

  2. usami より:

    追加ですいませんが、メアドはスパム防止のため削除しておいてください。よろしくです。

  3. ゆで麺 より:

    どもどもご無沙汰しとります。
    いやぁー、すごいっすね。
    正直、この分野でこんなにうまくやるプレイヤーがまだ出てくるとは思ってませんでしたw
    頑張ってくださいー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です