papativa.jp
文学や映画、マーケティングやマネジメントについての雑記録。
フォローする
2003/12/16 ネット関連
サイバーエージェントはオンラインゲーム事業に参入する。システムプロのオンラインゲーム子会社を買収、サイバーの販売力を生かして顧客を拡大する。
(日本経済新聞) ここでいう「販売力」とは何のことだ? 自社媒体のユーザー(エンドユーザー)への販売ということだろうか。その意味での「販売力」ってあるのかなぁ。
シェアする
yudemen
上場企業がIR活動の充実にウェブを積極的に活用、って記事が日本経済新聞に。コナミが第三四半期の決算説明会をネットで生放送。投資家からの質問を...
記事を読む
アフィリエイト仲介会社が、消費者金融会社からの広告出稿の抑制でブレーキがかかっているという記事が日経新聞に。確か昨日もアドウェイズの株価が低...
「2年後,50億規模に」,NTTコムがネットマーケティング事業に参入NTTコミュニケーションズは2009年3月25日,企業向けのネットマーケ...
Japan.internet.comWebマーケティング-掲示板への“書き込み”で検索エンジン対策?――ミクスドが新サービスただの掲示板サー...
「楽天SEO」というキーワードで来訪される方がけっこういらっしゃるんですが、このエントリーは2003年に11月に書いたもので、すでに随分情報...
2月23日日経産業新聞から。ライブドア(旧エッジ)がバリュークリックジャパンを株式公開買い付け(TOB)で買収すると発表した。エッジ発表記事...
Techcrunchで紹介されていて知ったこのサービス。Sky-Click:yourwebcall-centerwithSkypeこのサービ...
少し前になるがリリースで気になってたサービス。業界初のPV保証型飲食店向けホームページ制作サービス「ぐるぺ」が開始飲食公式サイト作成サービス...
photocredit:WenChengLiu(Busy)viaphotopincc妻がヤフオクに出品してみたいということで今日(日曜日)は...
ようやくというか、Wordpressを2.5.1にした。随分、管理画面が変わってるではないか。WordpressMEのサポートが終了してから...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る