日産スカイラインの”DRIVE JAPAN”プロジェクト

日産スカイラインのスペシャルコンテンツ「“DRIVE JAPAN”プロジェクト」はすばらしい。プロジェクトのコンセプトも面白いし、今後の展開も期待できる。根本は「試乗会」なのだけど、うまくストーリーに載せて、一つのプロジェクトとしての広がりも見せてる。

ウォンツを喚起させられるコンテンツだと思う。MINI乗りのボクはスカイラインなんてまったく興味もないんだけど、ついつい見たくなってしまう。
最近の自動車メーカーのウェブの活用方法ってのはどんどん進化してるなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です