ケータイブログ Limo

携帯業界のことにあまりにも疎すぎる。モバゲーもメディアが取り上げだして初めて知ったし、プロフィールものとかもついこないだまで知らなかった。

東京IT新聞に、携帯用ブログ「Limo(リモ)」がSNSを搭載したという小さな記事が載っている。「リモ」といえば、PCの方の人ははてなのRimoを思い浮かべるのだろうが、しかしLimoもすごい。2005年8月に開設されてから、今現在は、月間2500万PV、月間延べユニークユーザー370万人。

ケータイの勝手サイトにはこの手のサイトがごろごろしてるんだろうなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です