イーモバイルD23HWは回収されて交換されて帰ってきた

papativa.jp – また、イーモバイル(D23HW)がおかしくなった」というエントリーを書いてから、イーモバイルのサポートに症状をメールした。すると、詳しく訊きたいので電話して下さい、と返ってきた。電話ではあれこれ詳しい状況を訊かれたが、状況からどう考えても本体の故障なので、とりあえずチェックするから回収しますということになった。
本体は日曜日(20日)に取りにきてくれて、それが昨日帰ってきた。どうやら本体交換となったようで新品っぽい。
シムを差し込んで、PCに接続するとあっさり認識された。イーモバイルからは有償修理になりそうな時には電話します、ということだったが、おそらく保証期間内だったら、本体に特に外傷もないからそのまま交換したんだろう。
保証書は回収されてなかったけど、当然ながらイーモバイル側でも契約してる日とかその端末を購入した日は把握してるわけで問題なかったわけだ。
ということで、保証期間の1年が過ぎる前までには故障安心サービスに入っておこうと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. emobileユーザー より:

    >ということで、保証期間の1年が過ぎる前までには故障安心サービスに入っておこうと思う。

    とおっしゃっていますが、新規契約時、または買い増し時のみの加入ですよね。
    残念ながら途中からはいることはできないのでは。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です