DHCよりツカサだなぁ

DHCブログのエントリーを書いたばかりだが、ふと思い出したのが「ツカサ」だ。
そう。マンスリーマンションやレンタルオフィスのあのツカサ。

以前、ツカサのサイトを見てかなり衝撃を受けたことがある。企業サイト、サービスサイトとは思えぬそのはっちゃけぶりにツカサの恐るべし懐の深さを見たのだ。

あのツカサが今、どうなっているのか気になって見に行ってみた。

さらにバージョンアップしているではないか。
DHCブログどころの騒ぎではない。ブログSNSを提供するのは序の口。オークション携帯画像投稿サイト2chもどきの掲示板(名前が222ch….)

それだけに留まらず、アイドルやタレントを目指す人たちを応援するサイトや、
なぜかキャバ穣についての俳句を投稿するサービスに、もろにキャバクラやキャバ穣を探せるサービスまで用意されている徹底っぷり。ウィークリーマンション利用と利用者層から、キャバクラに繋がったのだろうか?

しかし、これだけのコンテンツラインナップを用意しているサービスもそうそうない。

なんだこのカオスは。
ぜひ、一度、ツカサの凄さを体験してもらいたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です