50mm F1.8での試し取り

購入した 50mm F1.8でさっそく撮ってみた。
想像よりよく映る。
IMG_7523.JPG

1.8なんて初体験の世界なのだが、やっぱ明るいというのはいいことだなぁ。
しかし開放だとほんとピントがシビアになる。かなりの枚数いろいろとったのだが、ほとんどピンが微妙にきてないものばかり。
比較的ましなものを選んでもこの程度だ。

実家の工場をいろいろ撮ったのだが、工場ってなかなかくるもんがある。「工場萌え」なんてのもあるらしいし。

IMG_7397.JPG

IMG_7472.JPG

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です