マッチポンプ

汚い話でごめんさい。でもほんとのことだから仕方ない。

ソフトクリーム舐めながら、うんこしなきゃならん状況って
のは、哀しいもんだね。

ぼくの家の近くには、ampmがあってだね、
ここでソフトクリームを買ったのだよ。
買って食べて始めた途端にいきなり下痢。

ここ最近は、我慢が効かなくなってるのだな。括約筋が老化してるのか、ほんと駄目。
「あ、でる」と思ったら、もう限界。
子供の頃なら、45分の授業ぐらい我慢できたし、大学のときでも、京阪急行でぎりぎり京橋、七条?だっけ五条だっけまでは我慢できた。
今は、まったく駄目ですわな。

やばいやばいって、ほんとオカマ歩きみたく、尻の穴をなるべくふさぐように慎重に歩いて、家の便所まで。

しかし。。。。

食べかけのソフトクリームぐらい保存しにくいもんはない。そうこうしてるうちにソフトクリームも溶けてくるわね。なんか、こうむなしいものを感じましたよ。

下痢でうんこしながら、溶けつつあるソフトを必死に舐めてる俺って何なんだろうってね。
おまけに今、便所の電気が切れとるのですわ。ドア閉めたら真っ暗ですわ。

「これぞ、マッチポンプか!?」だなんて、馬鹿なこと考えたりしつつ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です