岡嶋二人「99%の誘拐」

「誘拐もの」で行けば、やっぱり天藤真の「大誘拐」の方が一枚も二枚も上手だと思うけれども、本書で描かれる「誘拐」も発想は大胆奇抜で面白い。ただ、その奇抜な発想を支えるためのディティールがどうもハイテク頼りになりすぎないかと。
昭和の大傑作小説「大誘拐」と較べるのもなんだけども、「大誘拐」の無茶さは許容できる無茶さなんだよなぁ。

99%の誘拐
99%の誘拐岡嶋 二人

講談社 2004-06
売り上げランキング : 11,820

おすすめ平均 starstar岡嶋二人を再評価させる疾走感
starお終いが残念
starちょっと期待はずれでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です