ロックオンで池に落ちる

昨晩は会社近くの公園でロックオンで遊んだ。
セガのサイトには載ってなかったので、ロックオンが何か知らない人は下のページを参考に。

敵を狙ってロックオン!!
http://www2.cc22.ne.jp/~koutetu/episode2/voice.lockon/voice.lockon.html

これは想像以上の面白さだ。夜の公園では、風に揺れる木々が人に見えたり、自動販売機の赤いランプが、敵のスカウターランプに見えたり、ハラハラドキドキ。敵が気づいていないときに、ロックオンする快感。敵がどこにいるのかわからないのに、確実にロックオンされている時の緊迫感。オモチャにしては出来すぎてる。

ロックオン中に、敵を追いかけて走ってると、突然足元がなくなった。何が起きたかわからず、気づいたときには、公園にあった池に倒れこむように落ちていた。水しぶきがあがる。
まさか30歳を越えて、公園の池に落ちるとは…..  下半身は完水。上着も大部分がびちょ濡れ。おそろしく寒い京都の夜を、びしょ濡れのまま、チョイノリで家まで走る羽目になった。
つらかったー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です