焦げ臭い…

ボクのMINIは、ヒーターを入れると、運転席前のデフロの穴から煙が立ち上る。これがやたら焦げ臭い。明らかにおかしいのだけれど、ヒーター入れなきゃ問題ないのでほったらかしにしてた。とりあえずラジエターの水がやたらと減ってたのでつぎたした。ラジエターの水が漏れてて、それが蒸発でもしてんかいなと。

今日、行き着けのMINI屋に持っていったら、ヒーターユニットがぶっ壊れてて、そこからクーラントが漏れてることが判明。そうか。ヒーターユニットもクーラントの水が巡回してるのね。ヒーターユニットごと交換。48,000円なり。今月はおそろしく金を使ってる。カードの支払いにたまげた。この支払い金額を聞いたらたいていの人はたまげる。スーツや服をまとめ買いしたことと、社員の披露宴、二次会、書籍代、クルマの修理代… これでこんな金額行くのかと思うほどすさまじい。これじゃボードにいけなくなる。。。

MINI屋の帰りに外車ばっかり扱ってる中古自動車屋に寄る。サーブ、プジョー、アルファロメオ、シトロエンなどのラインナップを見させてもらった。MINIの車検が来年3月。買い換えるとしたら何にするか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆで面 より:

    コメントスパム対策強化のため。テストです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です