ネッシーが攻勢をかけるそうだが…

asahi.com(朝日新聞社):DeNA、ネット卸事業で攻勢-1年後に流通額8倍へ – 日刊工業新聞ニュース – デジタル

eNAが運営するネッシーは、主にアパレル・雑貨を中心としたメーカーがサプライヤーとなって商品を陳列し、小売店側がバイヤーとして商品を購入。DeNAは販売額に応じた手数料を得る仕組み。現在、サプライヤー6800社、バイヤー4万7000社が登録している。ネッシーでの流通月額は非公表だが、同社では「1年後には(月額で)7―8倍に引き上げたい」(ポータル・コマース事業部ビジネス企画グループ)としている。


ネッシーとビッダーズからはほぼ毎日スパムメールが届く。もちろん登録してない。
おそらく楽天出店企業のメールを自動収集してメールを送りまくってるんだろう。楽天店舗は店舗連絡先アドレスの掲示が必須だし。

< 配信解除フォーム>配信がご不要の方は、誠にお手数ですが、下記URLにアクセスの上こちらのメールアドレスをご連絡くだい。

って、なんでこっちがそんなことをせんといけんのだ… 攻勢かけるのはいいけど、スパムはなんとかしてほしい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です