LG21効果? お腹の調子が良い

最近すこぶるお腹の調子がいい。
多分、LG21を毎日飲んでるからだ。
別にLG21のまわしもんではないけど、実際、腸内環境がほんと良くなっていってるように感じられる。

ヨーグルトは過去にも何度か挑戦したことはあったのだけど、なんとなくむしろ下痢がひどくなったという印象しか残ってなくて、ぶっちゃけあんまり期待はしてなかった。
年末になんの折に妻からLG21飲んでみたらと、薦められて、ダメ元でと飲み始めた。

LG21

まる二ヶ月経過したけど、ほんと調子が良い。良すぎて恐いぐらいだ。突発性の下痢も今のところなし。むしろ普段は便秘気味だったりする。ヨーグルト飲んでて便秘というのも変なのだけど、下痢よりかは便秘のほうが普段生活送る上ではよほど安心だ。
ただ、長年苦しんできたものなのでこの2ヶ月ちょっとで調子がいいだけではまだまだ安心はできない。
もうちょい様子は見ていく必要がある。まだ京阪特急には乗れない。トイレのついてない長距離バスも無理だ。

しかし、LG21のサイトはほんと残念。PCサイトも使いにくいし、情報量も少ない。情報の表現の仕方も良くない。なんかちょっと凝ったインタラクションとか入れてるんだけど、そんなのいいからもっと色々な情報を載せて欲しい。
おまけに主要なメニュー類やコンテンツがflashなんで、iPhoneやiPadでアクセスしたらコンテンツがまったく見られない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です